希望は眠らない夢/ギュヒョン 製パン王キム・タック OST - 韓国音楽K-Pop泣ける歌集
スポンサードリンク

2014年04月23日

希望は眠らない夢/ギュヒョン 製パン王キム・タック OST

今回はキュヒョン 규현 が歌う”希望は眠らない夢”。
그 사람 その人 に続き、製パン王キム・タック OSTです。
この曲は希望溢れる曲ですが、なんとなく泣けてきますよ。

キュヒョン 규현はあのスーパージュニアのメンバーですね。
甘く優しい歌声が素敵でしょう?





ところで、主人公 キム・タック(ユン・シユン 윤시윤)の宿敵
ク・マジュン(チュウォン 주원)がすごく嫌いでしたね〜。
意地悪くタックに勝つことだけしか考えていない冷た〜い
性格のいや〜〜な奴でした。

だからク・マジュン役のチュウォンも自然と嫌いになったのですが、
一泊二日に出演している姿を見て、

「あ〜〜好青年なんだ」とわかりました^^;
役柄=その俳優の性格ではないとわかっていても、ドラマにハマって
いくとそう思っちゃうんですね〜
それにク・マジュンは全く笑顔を見せませんでしたからね。
好感度ゼロです。

そんなチュウォンssiがとっても素敵なドラマで好感度を上げました。
そのドラマの名は「グッドドクター」です。
posted by 韓国音楽好きタロウ at 06:46| キュヒョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする